やさしいヨーガ

やさしいヨーガ

からだにもこころにもやさしい堺市のヨーガ教室です。はじめての方や運動が苦手な方も大歓迎!一緒にヨーガを楽しみましょう ♪

12回目のレッスン ♪


f:id:yasacyoga:20170814173355j:image

先週の託児付きレッスン。
昨年末からレッスンに通ってくださっている生徒さんが12回目のレッスンでした。

 

ヨーガ教室を開講するにあたって作ったスタンプカード。
12マスの枠がスタンプでいっぱいになりとっても感慨深かった私です。

 

単発で1回参加の方もいらっしゃいますし、コンスタントに通ってくださる生徒さんも産休が終わりお仕事に復帰されたり、お引っ越しされたりとさまざまで、12回を達成された生徒さんははじめて!

 

お子さんもいつも元気に遊びに来てくれてます(^ ^)
寒い日も暑い日も…雨が降る日もありましたね。
いつもベビーカーで近くない距離を歩いて来てくださってますが、
この日はお子さんを乗せて自転車で来られました。

 

f:id:yasacyoga:20170814170919j:image

 

ヘルメットを抱きかかえて帰り支度を完了したところ。
振り返った表情がなんとも言えずかわいいです(*^^*)

 

あんよもすっかり上手になって、音楽に合わせて手遊びも見せてくれるようになりました。ボールを投げるのも力強くて、会うたびに少しずつお兄ちゃんになっています。

レッスンを「癒しのひと時」と言ってくださる生徒さん。
私もとっても癒されてます ♪